

ボクは待つ

通りすがりで、幕張のアウトレットに寄りました。

通りすがりのはずなのに、オヤジったら、
すごく、真剣に買い物をはじめちゃったよ。

抱っこで入れるお店もありますが、
お外で待ってないとならないお店もあり・・・。
RIMG3646_convert_20110130123519.jpg
ボクもお店に入りたいよぉ。


とらっきー、待たされてばっかり。
RIMG3664_convert_20110130123658.jpg
オヤジぃー、また行っちゃうのぉ・・・。


一生懸命、待つとらっきー。
RIMG3651_convert_20110130123622.jpg
あーっ、来たかな!?
・・・違う人だった・・・。


いくら待たされても、
とらっきーはお店が好きで、お買いものが好き。
RIMG3649_convert_20110130123551.jpg
ねっ、この後、休憩でおやつくれるよねっ!


もう少し待ってね。
次はとーってもたのしいところに行くからネ。





お楽しみはこの後へ続く。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
