

やっと行けた、初詣

土曜日、やっと我が家も初詣に行くことができました。

浦和にある、「調神社」
”つきのみやじんじゃ”やっと読めるようになりました。
新年に入り2週間経っていましたが、
境内は結構な人です。お参り順番待ちの列が・・・。

入口に「ペット禁止」とありましたが、
警備の方に「抱っこして下さい」のお言葉をいただき、
家族3人で参拝することができました。
ありがとうございました。
RIMG3547_convert_20110116142959.jpg

「つきのみや」→「月」→「うさぎ」ということで、
境内には「うさぎ」があちらこちらに配されています。

RIMG3549_convert_20110116143124.jpg
RIMG3553_convert_20110116143201.jpg

今年は「うさぎ年」なので、
調神社の初詣で何か、イイことあるといいなぁ。



その後は、浦和に行くとお決まりのランチ、
「コリヤンダイニング クオンズ」へ。
テラス席なら、ワンコOKです。
ちょっと寒いけど、「スンドゥブ」とか
食べれば暖まります。

この日、とらっきーは「お外は寒いからお洋服着なさい」と
セーターを着せられ、ややお気に召しません。
RIMG3555_convert_20110116143245.jpg
あー、この服、ウザっ。
おやつのガムも食べちゃったし。
早く帰って、服、脱ぎたいっ!


親心としては、そのまま外に出ると
ブルブルしている我が子を気にかけて、
服を着せてるんだけどなぁ・・・。




お服、好きになってね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
