

とんだお正月だぁ?!

2011年になりました。
今年もよろしくお願いします。


年の暮はオヤジが、新年明けはクロが
それぞれ風邪にやられました。

元旦は両方の実家に顔を出しただけで
どこにも出かけませんでした。
RIMG3524_convert_20110103153031.jpg
大掃除してる間、いい子にしてたから、
明日あたり、公園に連れてってくれるかなぁ



ごめんね、どこにも行けなくて。
明日から、またお留守番よろしくね、とらっきー。
RIMG3536_convert_20110103153109.jpg
えっー、明日からまた会社なの!!
どこにも連れてってくれないの!!
信じらんないぃ?


ごめんね、三連休にまた、どっか行こうね。




がっかり顔のとらっきーに
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
