

紅葉前線、到来1

紅葉前線が埼玉に到来しました。
ここは長瀞です。
013_convert_20111127200012.jpg
わーい!長瀞大好き。


なぜかわかりませんが、とらっきーは
長瀞の岩畳を走るのが好きなんです。
でも、結構段差がある岩畳は大変で危険なんです。
025_convert_20111127200113.jpg
わーい。わーい。


猟犬の血が騒ぎたしたように走る、走る。
とらっきーに付いて行くのがやっとで
紅葉なんて見る余裕がありません。
026_convert_20111127200219.jpg
タッ、タっ、タッ、タっ。


岩場から川を覗き込むとらっきー。
川では鴨が水中に潜って何か捕っていました。
・・・オヤジは高い所が苦手なので近づけません。
027_convert_20111127200324.jpg
わー、ガァガがいるよぉ。


気が済んだのか、やっと一休み。
029_convert_20111127200422.jpg
あー、気持ちいいなぁー。


あまり紅葉を楽しんだ気がしないので、
次回に続く。





新しいカメラの操作を覚えないと・・・
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
