

ハロウィンパレードだ!

地元の蕨駅西口商店街でハロウィンパレードが
あるとのコトでとらっきーも参加しました。


前の日、急きょダイソーで入手した
ワンちゃん用Tシャツにマスクを縫い付けて
20分ででき上がりです。
RIMG5194_convert_20111029204145.jpg
なんかヘンなの着せられたっ!


花屋さんのダックスちゃんも仮装中。
強気なお顔のダックスちゃんとごあいさつ。
RIMG5205_convert_20111029204245.jpg
こんにちは・・・・。
と・と・とらっきーですぅ・・・。

パレードに参加しているのは、主に
エントリーしたグループの子供たちです。
その中にとらっきーも飛び入り参加です。
RIMG5212_convert_20111029203958.jpg
RIMG5217_convert_20111029204042.jpg
なんか、ボク、こーゆーのニガテ・・・。

カートの前にぶるさげた袋の中には
「トリックオアトリート」で八百屋さんのおばさんから
貰ったみかんが入っています。

パレードの終点が市民会館で
そこでは地域のお店等が食べ物の出店を出しています。
ホルモン焼きそば、ピロシキ、グルト風ミートパイを食べました。
RIMG5229_convert_20111029204342.jpg
オヤジ、どこ行ったのかなぁ?
ビール買いに行ったの?!


・・・おまけ・・・
和菓子屋さんが作った「限定かぼちゃまんじゅう」
つい、買ってしまいました。
RIMG5230_convert_20111029204514.jpg





八百屋さんのおばさん
みかんありがとう。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
