

2011夏休み

すっかりご無沙汰の更新です。

今年の夏休みは7月の3連休にしました。
場所は昨年とおんなじ!!
軽井沢~草津です。

車での旅行でしたが、来た記念に駅で記念撮影。
初めて駅舎まで行ってみました。
RIMG4645_convert_20110731165105.jpg
何度も来たけど、駅は初めてだねぇ~。


ルートもいつもとおんなじで、
朝イチでアウトレットを回って、
お昼頃に草津へ移動開始です。
途中、お昼ごはんにハルニレテラスへ寄って
おそばを食べます。
RIMG4654_convert_20110731165451.jpg
えっへっへ~。お待ちかねのガムタイムだねぇ。

おそばはこんなカンジです。
RIMG4659_convert_20110731165143.jpg



ハルニレテラスを出た後は、
今回初の「千ケ滝」へ。
駐車場から少し山道を行くとこじんまりした
滝が現れました。

前回行った北軽井沢の浅間大滝や魚止めの滝より
穏やかで水遊びできて、よいカンジです。
RIMG4669_convert_20110731165218.jpg
わーい、かわだぁー!お水だぁー!


さっそく、川につかる、とらっきー。
けっして泳ぐのではなく、つかるのみです。
RIMG4676_convert_20110731165315.jpg
とーっても、つめたーいっ!!

ホントにとっても冷たかったデスっ。
足がかじまみました。

その後、草津まで移動して、お宿もやっぱり、
おんなじ「音雅さん」にお世話になりました。

・・・ということで、つづきは次回へ・・・




ブログはサボらずコツコツと
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
