

また来てしまったレイクタウン!

また、来てしまいました、越谷レイクタウン!
ウチって、どんだけレイクタウン好き?!

調整池に巨大なアヒルが!!
こんなの今まであったけ??
RIMG4549_convert_20110626183800.jpg


とりあえず、とっらきーと記念撮影しておこう。
RIMG4553_convert_20110626183845.jpg
大きいお池はいつ来ても気持ちい~ね!



今週も資生堂パーラーでミートボールを食べて、
お買いものを少しして・・・。



はりきってお店を見てまわったら、
ちょっと疲れちゃったねぇ。休憩しようかっ。
みんな賛成~、という事で、コーヒーショップで休憩しました。
RIMG4560_convert_20110626183919.jpg
お店はたのしぃ~。
でも、ちょっと疲れちゃった・・・。



とらっきー、今日はまだ土曜日だよ。
明日もお休みだから、お出かけしようよ。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
