

ますますお気に入りの場所

この週末は2日とも雨で外に出られません。

少し、話しはさかのぼりますが、
先々週、初めて行った
越谷レイクタウンのアウトレットの話題・・・

ワンちゃんが入れるお店は半分くらいでしょうか。
RIMG4346_convert_20110529145321.jpg
ボクは入れないのぉ~。つまんないぃー。

RIMG4347_convert_20110529145354.jpg
クロもオヤジもあいかわらず、
お買いもの好きだねぇ~。



調整池のレイクサイドに作られた
アウトレットショッピングモール。
埼玉なのに、なぜかリゾート気分が漂います。
RIMG4355_convert_20110529145426.jpg
ここはいったいどこ?埼玉なの?



ショッピングモールはレイクサイドの遊歩道に直結です。
すっごくお天気がよかったので、
ベンチでランチを食べました。
RIMG4424_convert_20110529145509.jpg
クロ、ボク、ここすっごく気に入ったよ。
また、来ようねぇー!!



オヤジも気に行ったらしく、
翌週もまた行ってしましました。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
