

大洗だぁー!大漁だぁー!!

土曜日、天気がいいので、
「海が見たいねぇ、大洗に行ってみよー!!」って、
オヤジの一声で大洗に行ってみました。

海につくと、海岸に人だかりが。
「何だろう??行ってみようか?」
ダッシュで近寄ってみると・・・

なんと、地引網を引き揚げてるところでした。
RIMG2891_convert_20101017200819.jpg
みんな、ナニやってるの?
クロもやるの?


わー、網を引き揚げると
サカナが入ってること、入ってること!!
小さなアジと鮭が数匹!!
RIMG2898_convert_20101017200949.jpg



どうも観光客向けの地引網の様でした。

参加しているお客さんが
とらっきーにおサカナさんを見せてくれました!
RIMG2913_convert_20101017201230.jpg
ナニ???何なのコレ??
ヘンなニオイするし・・・


そのお客さんが、
とらっきーにおサカナさんを
もっと、よーく見せてくれました。
RIMG2920_convert_20101017201640.jpg
なんだ、コイツっ!でっかーい!!
ナンダこいつっ、ワン・ワン・ワン!!
 

いつの間にかとらっきーのまわりは大観衆!
笑いの渦となりました。

とらっきーにおサカナさんを見せてくれたお客さん、
ありがとうございました。とっても楽しかったです。



海は広くて、大きかったね。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
