

夏三昧

今週の週末も暑かった

ウチは今週も夏三昧の週末でした。
近くの秋ケ瀬公園ミニキャンプをして・・・
RIMG2384_convert_20100822193349.jpg
木陰が結構涼しぃ?。
ミニキャンプはオヤジが作ったコトバなんだよぉ。
コンビニでお昼ごはんを買って、すぐ行ける近場で
キャンプ気分を味わうの。
オヤジはノンアルコールビールを飲むんだよ。



夜は近所の盆踊りに繰り出し・・・。
RIMG2417_convert_20100822193531.jpg
夜なのに、人がイッパイいて、電気がイッパイついてて、
ふしぎだねぇー、ナニしてるんだろうねぇ??
でもなんだかたのしーねぇー。


ダイエットのため、ちょっと、運動もして・・・。
RIMG2423_convert_20100822193838.jpg
オヤジぃー、いくらなんでも、暑くてもーダメ?・・・。



そして、最後はやっぱり、水あそびで締めくくり。
RIMG2441_convert_20100822194034.jpg
RIMG2450_convert_20100822194251.jpg
ホントにあついんだよー、やってらんないよー




アシカに似てる!?
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
