

晩秋ですねぇ?。

日だまりが気持ちいい季節になると、とらっきーは窓際で朝日を満喫します。
RIMG0792_convert_20091129194440.jpg
ぽっかぽっかは気持ちいーなー
ボクのお部屋は朝からぽっかぽっかだー



近くの公園に散歩に行くと、いちょうの落ち葉で地面が一面真っ黄色でした。
RIMG0799_convert_20091129194832.jpg
どうして今日はこんなに葉っぱが落ちてるの


RIMG0800_convert_20091129194721.jpg
どうしてこんなに葉っぱが落ちてるの
葉っぱだらけだよー


平日の夕方の散歩はもう暗くて、
いちょうがこんなにきれいに黄色くなってるって気づきませんでした。
こんな近くで、スゴく季節を感じました。

とらっきーも季節を感じとってると思います。



プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
