

海犬になりたい。

海に行くと、とらっきーがとってもうれしそーなので
また、海に来てしまいました。
今度は、三浦半島の城ケ島です。
DSCN1263_convert_20120515202927.jpg
うふふ、海だぁ~。



今日はあんまり天気が良くないし、
暑くもないのに、
さっそく、海につかる、とらっきー
DSCN1269_convert_20120515203029.jpg
お水だぁ~。海だぁ~。
チャプッ、チャプッ、チャプッ。
たのしー!!



なんか、空がグレーで怪しい気配・・・。
あっ、ポツポツ降って来たよ。
とらっきー、残念だけど、雨降って来ちゃった。
DSCN1271_convert_20120515203122.jpg
やだぁー!!
だって、なんか、埋まってるみたいだよー。
掘ってみるっ!!



空を見て、とっても残念そうな、とらっきーでした・・・。
ホントに海が好きなんだねぇ。
また、来ようね。
DSCN1273_convert_20120515203228.jpg
なんで雨なんて降って来るのぉーっ。
もっと遊びたい・・・。


お昼ごはんを三浦半島の先端付近の江奈湾
にある松輪さんでいただきました。
ブログにのせていただいたので、そちらもご覧ください。







とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




こどもの日だよ、鯉のぼりだよ

こどもの日なので、鯉のぼりを見に行きました。
ここは、館林のつつじが岡公園です。
小さめの鯉のぼりが何列も川の両側にわたされています。
鯉というより、シシャモ状態・・・。
DSCN1036_convert_20120506105723_20120506105835.jpg



お天気が良い日のお出かけは
とらっきーもゴキゲンです。
DSCN1029_convert_20120506105627_20120506105837.jpg
コレなんだぁ~??
ずーっとむこうまで続いてるよぉー。



一か所には大きい鯉のぼりが川岸で泳いでました。
DSCN1026_convert_20120506105531_20120506105838.jpg
鯉のぼりだぁ~!



川のどこにいっても鯉のぼりだらけです。
もちろん世界一でギネスにも登録してるとのことです。
とらっきーはずーっと、アッパッパー顔です。
DSCN1040_convert_20120506105409_20120506105834.jpg
ここには鯉のぼりしかないのーっ!!



帰りの渋滞がこわいので、
この後は公園でやっていたイベントでご当地グルメ
「スープ入り焼きそば」と「上州御用鳥めし」を堪能して
早めに切り上げました。
DSCN1035_convert_20120506105315.jpg
やっぱり、どこまで行っても
鯉のぼりだらけだぁー!!







お天気の日はやっぱりいいねぇー。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2回目の大洗海岸

前半GWの2日目。
お天気が良かったので
「海に行こう!」と向かったのは、大洗海岸。
前回来たのは、1年半くらい前、震災前でした。
DSCN0998_convert_20120503194333.jpg
ボク、ここ知ってるよぉー!


さっそく、砂浜まで走って海へ一直線!!
ホントに海が好きです。
DSCN1002_convert_20120503194441.jpg
海だよぉーっ!!



まだ、夏じゃないし、控え目にしてね。
帰り道の車の中、砂だらけはゴメンだよ。
DSCN1007_convert_20120503194830.jpg
海に来たら、水遊びしなきゃ意味ないじゃーん!



波際で遊んでちょっと水に濡れるのが
すごく楽しいみたいです。
アパッパ顔です。
DSCN1008_convert_20120503194711.jpg
ボク、毎日、海で遊びたーいっ!!






その後、大洗アウトレットに行き、
震災の記録写真を見ました。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







芝桜の羊山公園

GWの初日は羊山公園に芝桜を見に行きました。
ウチは羊山公園に行くのは初めてです。
芝桜の期間中は公園付近は車の規制があり、
ちょっとてこずりましたが、無事に到着。  
DSCN0969_convert_20120501205316.jpg
見渡す限り、ピンクのジュータンだねぇ~。



では、とらっきーさん、
芝桜をバックにモデルさんをお願いします。
DSCN0978_convert_20120501205415.jpg
ハイっ!わかりましたっ!!



いいお天気で、暑いくらいで行楽日和!
とらっきーも気分が良さそうです。
DSCN0988_convert_20120501205525.jpg
来てよかったね。
とーっても楽しいよぉ~



はい、言わなくても、楽しそうだってすぐわかるよ。
ずーっと、アパッパなお顔だもんね。
DSCN0989_convert_20120501205630.jpg
えっへっへ~。
明日もお休みでしょぉ、知ってるよぉ。
また、どっか連れてってねっ!!







とらっきー、GWって分かってるの??
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


4月25日は6歳の誕生日でした。

今年も4月25日
とらっきーの誕生日えをむかえました。

今年のケーキは「アトリエワフ」さんにお願いしました。
マッシュポテトの”とらっきー”が!!
オメメがマンガの王子様みたい。
DSCN0931_convert_20120430171206.jpg



とらっきー6歳おめでとう!
元気でお誕生日を迎えられてよかったね。
DSCN0933_convert_20120430171430.jpg
おっ、ケーキだねっ!!



また、元気に来年も美味しいケーキを食べようね。
DSCN0935_convert_20120430171533.jpg
今年のケーキはどんなんだぁ~。



とってもかわいいケーキだよ!
今日は半分だから、ちょっと待ってね。
DSCN0950_convert_20120430171743.jpg
ボクは良い子に待てるよ。
ボクは良い子に待てる・・・。
ケーキ、ケーキ、ケーキ・・・。



全部はダメだよぉ~、ゆっくり食べてねぇ。
DSCN0942_convert_20120430171635.jpg
いい子に待てるから、早く「ヨシ」してぇ~!!






かわいいケーキで
飼い主もとらっきーも大満足です。
とらっきーにぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



プロフィール

とらっきー

Author:とらっきー
デカ?いミニチュアダックスフンド・とらっきー!
楽しい毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ポチっとしてね ワン
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
